ジェルワイプを予約なしで買うならこのサイト~!シャイニージェル

拭き取りには!100均のノンアセトンのものを使ってます。今後もこちらのワイプにお世話になるかと思います。他社のスポンジワイプも使ってみましたが!キメが粗くて硬く!すぐにボロボロになり穴が開いてしまってとても使い難い物でした。

下記の商品です♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ジェルワイプ シャイニージェルSHINYGEL:ジェルワイプ(24枚×3シート)(シャイニージェル)

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

まだ使用してないないのでわかりませんが、使いやすそうでした初めて使ったワイプがこちらのワイプでした。こちらのワイプはキメがとても細かくて!水分を含むと滑らかな感触になって拭き取りし易く!その割に丈夫で破れたりしませんし!品質がとにかくいいと思いました。その後、リー○のクッキングペーパーで代用していましたが、仕上がりが曇ったようになるので、今回単品での購入を決めました。当時は専用のワイプだし、使い心地がいいのは当たり前だよね、と思って使い切り。初めて使ったスポンジワイプがスターターキットについてきたこれでしたので!他社の製品はもう使えないですね。使いやすいように切り取りラインが入っていますが!私はそれを半分にして使っています^^ibdのワイプのようでした。信頼しているので、今回は2つ購入しました。使い切ったため、別のもう少し安いものを使ってみたのですが、質が断然こちらのほうが良く、再びの購入をさせていただきました。ワイプの違いでこうも違うのかな?と思ってしまいました。今までシャイニーの拭き取りに、この100均の物で抜群に相性良かったので残念です。。3/5 に購入し 3/7 にヤマトで到着!他のワイプも使ってみましたが!これには勝りませんでした!送料が少しネックですが!でもやはりオススメです☆クリアジェルと一緒に注文しました。これ以外に考えられません。シャイニージェルの道具をセットで購入した際についてきたのが初めての出会いでした。やはり!仕上がりがまったく違います。未硬化ジェルの拭き取りに使用したら何故か!くもりました。使用後の筆の拭き取り等に使って、減らします。