リカバリーサポートの最安値~!Veterinaryペティエンスメディカルを予約なしで買うならココっ!

お気に入りのドライフードでしたが!最近食欲不振で痩せてきました。我が家の13歳の猫が甲状腺機能亢進症になりどんどん痩せていくのをなんとかしたくてあれこれ高栄養フードを試しました。他の高栄養食はだいたい1kcal/1gですがこちらは1.4kacl/1gと高いので効率よくカロリーが摂取できるので飼い主として助かっています。

コレです!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

リカバリーサポート ペティエンスメディカル Veterinary【★あす楽★】【d.b.f(デビフ)】【リカバリーサポート】【160g】【犬猫用】【ペティエンスメディカル】【d.b.f Veterinary Diet】 【s

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

慣れない匂いなのか まだ興味を示してくれません。・・・が!なかなか食べてくれず!唯一自力で食べてくれたのがこれでした。もうすぐ20歳になるオス猫です。お値段を考えると泣きそうですがこちらでは少しお値打ちに購入できて助かりました。リンパ腫でまったくご飯を食べてくれなくなった子のために…ペロっと舐めただけでやはり食べてくれませんでしたが!シリンジによる強制給餌や食道チューブで与えています。犬も本商品を気に入っており開けようとすると、飛びかかるように催促してきます。味もそうですが少し緩めのペーストなのが食べやすいようです。少しでも元気で長生きしてもらえるように。猫が口内炎がひどくて、いろんなフードも試してますが、ペーストでも、少しざらざらしてるのでつらそうでしたが、リカバリーサポートを水で、薄めて、食べさせたら、口をひっかきながらでも、食べてくれたので、使ってみようと思います。ウェットタイプのものを少しずつ食べるようになりましたので リカバリーサポートを お試しで購入しました。今回2回目の購入でしたが!注文から出荷まで非常に迅速な対応して頂き感謝しております。。なくなりそうな時の注文なので助かります。今食べているものに少しずつ加えてチャレンジしています。